忍者ブログ
まったりこっそり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012年
今年もよろしくお願いします!

平和な年になるといいですね。
このさきもずっと。

・・というわけで、

おはよう。こんにちは。こんばんは。
久しぶりに日記書いてみてます。
ちなみに、この記事かくの4・5回目です。
4・5回書いて途中で文章消えてまた書いての繰り返しです。
さあ、これで完成するかな!

早いもので、3月には卒業です。
長いようで短いようで・・あっという間ですわ。
春には、最初は考えていなかった大学へ行きます。
今よりは自由がきくと思うので、いろいろと新しいことをやりたいね。
残りの少ない高校生活は充実した日々を過ごしたいね。
最近すぐ、面倒くさい。とか思ってしまうのも直さないとね。

そうそう、2年連続で喪中なんですよね。
年賀状送れないのに、届く年賀状が楽しみで。
無地のはがきサイズの紙買ってきたのでお返事書こうと思ってます。
昨年は結局送れなかったので。
あと、お手紙もちゃんと書こう。

話変わるけど、新しいお財布ほしいよ。
うん。それだけ(・ω・)

おや、気づいたらもうすぐ7時じゃないか。
そろそろお休みになろうかしら。


おっし、最後まで書けた!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   7月31日 HOME 1月8日   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 ほなさん]
[01/03 ほ]
[01/03 ひだか]
[01/02 ほ]
[01/01 ちょげ]
最新記事
(07/31)
(01/03)
(01/08)
(11/02)
(07/29)
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(01/01)
(01/14)
(01/17)
(01/20)
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com